てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ピットの必需品のお買い物 ~折り畳み式LEDスタンド時計付き~

ピットの必需品のお買い物 ~折り畳み式LEDスタンド時計付き~

という事で、大きさが良さげだったので購入しました。

f:id:TMY_TL-01:20200210223704j:plain

お買い物①

f:id:TMY_TL-01:20200210223715j:plain

折畳み式LEDスタンド

f:id:TMY_TL-01:20200210223742j:plain

USBから充電

f:id:TMY_TL-01:20200210223800j:plain

時計用の電池

f:id:TMY_TL-01:20200210223814j:plain

大きさ比較

 

カバンにサクッと入る大きさで時計付き。

湿度が表示されて電波時計だったら完璧だったけど・・・

 

買ったのはコレです。  

 

まぁ、贅沢は言わないでおこう。

明るさが実際に使ってみないと分からないかな。

 

■本日のワード

荷物のスリム化実施中

モノは増えましたが、持って行くものは減って来てます。

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村