てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ ~練習走行動画 編~

第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

~練習走行動画 編~

 

さて、6月一杯というか7月前半は、まだお家ラジコン続きます。

 

第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの参加〆切が近づいています。

既に、走行、計測、撮影を終えたのですが、まだ応募できていません。

 

取り急ぎ(?)、練習走行の風景を動画化してYoutubeにアップしました。

 

走行しているのは、なんと

ファーストミニッツ

です。


第2回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ 練習走行編

 

第1回で、レジェンド麻婆さんが走行されていて、よく走っているなぁ~、よしやってみよう!なんて軽い気持ちでやったら泣きを見ましたよ。

 

全く走れずでしたね。

 

やっぱりレジェンドとのウデの差は歴然としています。

 

スラロームを通らなければ、それなりに走れますが、急に内側へ入る挙動、急な加速がなかなか掴めずに苦労しました。

 

この価格ではコレが限界なんでしょうね。

 

良いチューンナップの方法あるんでしょうか・・・

 

■本日のワード

ファースト改造してみる?

いや、無理だろうな・・・(笑)

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村