てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】電子デバイスを掌握せよ ~ミニッツに応用できるか?~

電子デバイスを掌握せよ 

~ミニッツに応用できるか?~

 

ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリの主催者の1人である

〇〇NKY-PJT naganky-style

ナガンキーさん

f:id:TMY_TL-01:20200827031732j:plain

電子デバイスを掌握せよ

ですが、こんな記事を書かれていました。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

プロポ設定やアンプ設定という電子デバイスの各設定値の解説となってます。

ミニッツの場合は、アンプが独自となるICS設定ですが、

これらの機能を読み替えたり、知っておくことは大事だと思いました。

 

是非ともお読みください。

 

■本日のワード

更新頻度間違えた

この前の記事は、間違えて投稿してしまいました

  

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村