てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

リアタイヤにナローラジアル20を付けてみた! ~FMG年末スペシャル!車両(MR-03 EVO ワイドMML)~

リアタイヤにナローラジアル20を付けてみた!

~FMG年末スペシャル!車両(MR-03 EVO ワイドMML)~

 

rintaroさんからの情報とクラさんからのアドバイスもあり、リアタイヤ

ナロー幅のラジアル20にしてみました。

f:id:TMY_TL-01:20201218020128j:plain

リアにナローラジアル

細いから違和感しかない・・・

f:id:TMY_TL-01:20201218020143j:plain

細いね

あと、元のタイヤがコレ。

左:ラジアルワイド20

右:ラジアルワイド30

単純な付け間違いというアホなミス(笑)

f:id:TMY_TL-01:20201218020209j:plain

元のタイヤ

 

上から見ても違和感しかない・・・

f:id:TMY_TL-01:20201218020222j:plain

この方が良いのか?

組み上げて、サクッと動かしてみただけなので、週末が楽しみです。

 

■本日のワード

秘策を試す!

 

タイヤウォーマー、ヒーターによる路面暖めとかね。 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村