てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

シャア・アズナブルチョコ(バレンタイン) と ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム <<メタリックカラー>>

シャア・アズナブルチョコ(バレンタイン) と

ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム

<<メタリックカラー>>

 

先日紹介したガンダムチョコ、もう1つ別のヤツがあって・・・

コヤツは箱も大きく期待が持てます。

 

パッケージが、まずシャアです。

f:id:TMY_TL-01:20210205225547j:plain

シャア・アズナブル

開封してビックリ!

シャア・シャア・シャアと例の歌の通りですね(笑)

f:id:TMY_TL-01:20210205225610j:plain

シャア・シャア・シャア

こんなに一気にチョコレートを食べられないし、なんか勿体ない気がしたので、もう少し置いておきます。

 

で、ガンプラも登場です。

今度は、青!

f:id:TMY_TL-01:20210205225633j:plain

ガンプラバケツ

先日は、赤ベースの「クリスマスカラー」でした。

今回は、青ベースの「メタリックカラー」らしいです。

 

f:id:TMY_TL-01:20210205225649j:plain

メタリックカラー

賞味期限の2021/03/06まで、コーンスナックはちゃんと食べますよ。

 

コチラ、普通のエントリーグレードが入ってると思って、部屋に適当に転がしてました。

 

メタリックカラーとは、嬉しい誤算ですね。

どんな色なのか開封するのが楽しみになってきました。

 

■本日のワード

きらめきのふたつのこころ

そういう事なのね!

 

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村