てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ ~賞品が届いた!~

第1回ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ

~賞品が届いた!~

 

という事で、MuneFjさん、めちゃくちゃ仕事速いですね。

ありがとうございます! 無事に届きましたぁ~♪

 

開封したらこんな風に梱包されてました。

めちゃくちゃ丁寧です。

f:id:TMY_TL-01:20200617222126j:plain

届いた~♪

■Mune' Hobby Channnel賞

・フクシマヤステッカー

ミニ四駆2mmロックナット

・イーグルのアルミロックナット(青アルマイト)

参加費とか何も払ってないのに頂いてしまって恐縮です。

f:id:TMY_TL-01:20200617222146j:plain

Mune's Hobby Channel賞!

■オリジナル表彰状

こちらにはめちゃくちゃ驚きました!

カッコいい! いやぁ~こんなの貰ったら嬉しいですよね!

f:id:TMY_TL-01:20200617222222j:plain

サプライズだったオリジナル表彰状!

f:id:TMY_TL-01:20200617222243j:plain

カッコいい!

という事で、クルマ達と記念撮影しました。

 

MuneFjさんやナガンキーさん、アダンキーさんをはじめとした○○NKY-PJTの皆さま 

ありがとうございました。

 

第2回も頑張りますよ~♪

 

■本日のワード

 新ボディ早く塗ろ~♪

折角なので、ステッカーを貼ろうかと。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村