てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

2021年FMG初戦 締め切りは3/28(日)です Five Mini-z Gymkhana

久々のアメブロコピペシリーズ!

----------

2021年FMG初戦 締め切りは3/28(日)です

FMG(Five Mini-z Gymkhana)

 

 

先日、2021年のFMG(ファイブミニッツジムカーナ)の年間スケジュールが発表されました。
その初戦の〆切が来週日曜日に迫ってます。

〆切日:2021/03/28(日)


■シリーズの日程

f:id:TMY_TL-01:20210321230758j:plain

2021年FMGシリーズ日程


■初戦レイアウト
クロコダイルレイアウト

f:id:TMY_TL-01:20210321230822j:plain

クロコダイルレイアウト


■レギュレーション
一番大きな変更点が、路面の自由化!

僕の周りでは、レイアウトを確保するスペースが取れないという理由で参加を断念というか練習すらして無かったか人が結構居ました。
コレは大きな変更ですよね。

f:id:TMY_TL-01:20210321230844j:plain

レギュレーション

 

また、昨年度の後半戦にrintaroさんとタイム争いになりヒートアップしていましたが、今年度からトップタイム賞が無くなりました。

これも良い傾向ですね。

ミニッツじゃなくても良い!
という事もポイントの1つとなります。

皆さん、自分なりの解釈でMuneFjさんのチャンネル使って全世界に自分の取り組む姿勢をアピールするチャンスです!

 

第1回の配信日は
2021/04/24(土)22:00~
になります。
楽しみですね♪

 

■本日のワード

締め切り間に合わん!

参戦予定車両は、VE Proメインユニット故障によりEVOメインユニットへの換装待ちで1カ月程放置中。

クロコダイルレイアウトのコースも片づけをしないと・・・

f:id:TMY_TL-01:20210321231247j:plain

参加予定車両の現状

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村