てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

簡易走行レポ#143 竹川サーキット ~7PXRでひたすら走行!!約1500周~

約1500周ガッツリ走って7PXRに慣れてきた てぃ~える です。

 

溜まっていた走行レポ、7PXRの2回目の走行! 

ノービスが、握れずにボロボロでしたが、今回のベストラップは全て7PXRにて叩き出しました!

 

■今回の結果
【2021年ノービスクラス(MML/青6T/23.0mm以上のタイヤ)】
(1)マクラーレン12C:105周/ベスト6.922/差 0.063 【MyBest:6.625】 ※テストカー
(2)アウディR8:217周/ベスト7.000/差 0.093 【MyBest:6.594】

【2021年ナローツーリングクラス(MM2/緑7T/23.0mm以上のタイヤ)】
(3)R33 V.Spec:908周/ベスト7.016/差 0.062 【MyBest:7.016】
(4)R33 V.Spec:238周/ベスト7.172/差 0.031 【MyBest:6.891】 ※テストカー

f:id:TMY_TL-01:20210702221723j:plain

今回の結果

■今回のピット

f:id:TMY_TL-01:20210702222621j:plain

今回のピット

■今回のトピック
・ナローMM2アルミ(緑7T)で自己ベストタイ!
Futaba 7PXRで自己ベストが出せなくて困っていましたが、やっと並ぶことが出来ました。
やっと慣れてきたようです。

アウディの挙動がおかしい!

→原因不明なんですが、上手く走ってくれません。

7PXRが悪いのかと思いきやそうでない雰囲気なので、原因探らないと・・・

 

■本日のワード

7月は7PXR強化月間!!

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村