てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】100均でミニッツが収納できる神アイテムを見つけました!!

100均でミニッツが収納できる神アイテムを見つけました!!

と書いてますが、語弊がありました。

サーキットの常連さんが使っていたアイテムで、どこで売っているのか聞きだして買ったんですよ(笑)

 

いわゆるタッパーってヤツですね、良いミニッツの収納ケースですよコレ。

写真にあるとおり、キャン★ドゥで買いました。

f:id:TMY_TL-01:20190207230014j:plain

100均アイテム♪

f:id:TMY_TL-01:20190207230042j:plain

キャン★ドゥ♪ サイズが絶妙!!

f:id:TMY_TL-01:20190207230129j:plain

マクラーレン F1 GTR ジャストサイズ!

f:id:TMY_TL-01:20190207230226j:plain

マクラーレンP1 GTRも普通に収まります!

f:id:TMY_TL-01:20190207230335j:plain

フェラーリ 360 GTCも余裕!!

f:id:TMY_TL-01:20190207230403j:plain

R35 GT-Rは、フロントバンパーを付けてても大丈夫!

f:id:TMY_TL-01:20190207230442j:plain

フタをしてもきれいに収まります

フタをすると、重ねられるんですよ。

2つのボディをリュックに入れて移動する際に完璧に守ってくれます。

透明だから、持っているボディの数だけ購入したとしても収納しやすいし、見つけやすい!!

 

なんて優秀なアイテムなんでしょう!

何がスゴいって、ボディにあったオフセットのタイヤも一緒に入る事です。

 

ミニッツのために開発されたといっても過言ではありません。

これを設計した人、絶対ミニッツやってるって思うくらいピッタリです。

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村