てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ホワイトボディのデザインというかカラーリング

懐かしの1/10をやっていた頃のボディを引っ張り出してきました。

当時、サーキットに来ていた常連さんが塗ってくれたヤツ。

白、ピンク、青という基本カラーでデザインはお任せで依頼してました。

水色、黒の縁取り、デザインも完全にお気に入りでした。

f:id:TMY_TL-01:20190218230008j:plain

カラーリングのイメージ

僕は、エアブラシ持って無いし、塗装技術なんて無い完全な素人です。

とりあえず、缶スプレー(青、蛍光ピンク、銀)を買ってきました。

白はサーフェイサーで良いかな?なんて雑なこと考えてます。

 

デザインは未定です(笑)