てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】インディビジュアルオイルダンパー MR-03N(ナロー)用 R246-1342が買えない・・・(ちょっと更新)

[R246-1342]インディビジュアルオイルダンパー MR-03N(ナロー)用 

が買えない・・・

rc.kyosho.com

 

この商品、どこにも売ってないのね・・・残念。

 

京商のオンラインショップでも「在庫無し」から「4月上旬入荷予定」となってたので、期待してずっと待ってたんですが、4月上旬に確認したら、「入荷未定」になりました。

 

京商のお客様相談室へ聞いてみた所、「生産予定が決まっておらずいつ入荷するか分からない」という旨の返事がありました。

 

乱暴にいうと、

売れる見込みの無いもんは作る気ないわ!!

って事ね。

 

これ、みんな使っている定番パーツと思ってただけに、製造しないってどういう事?

 

ん?そう思ってるのは僕だけ? 

 

まだ、このパーツを導入するのは早いという、天の声か・・・

レースにも出た事ないヤツが言うセリフかと言われそうなんで、大人しく待ちます。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村