てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】初級者走行会に友人達も参加してくれることに!

アメブロのコピペシリーズです。

-----

日も変わったので!、本日4/30は、初級者でワチャワチャする「走行会」の日となりました。

なんと、嬉しい事に、ミニッツを始めるきっかけとなった友人2人も参加してくれるとの事。

自分が一番近い身で申し訳なく思いつつ・・・

 

友人2名は、神奈川県、東京都在住です。

2時間近い移動時間を費やして駆けつけてくれるそうです。

ホントありがたい話ですね!

 

なおさんも東京都在住なのでほぼ同じ交通時間が掛かるようですね。

 

さて、その為に準備したのが

f:id:TMY_TL-01:20190430005659j:plain

2個目のケースを調達!!

このケース!と白電池、100均バッテリ。

元々手持ちは

f:id:TMY_TL-01:20190430005727j:plain

まだまだ現役のオリオンバッテリ

コイツらなんですけど。

f:id:TMY_TL-01:20190430005746j:plain

マクラーレン12C復活!!

明日は、この4つのボディを気分に合わせて変えながらやります!!

疲れてるから22時過ぎに寝ようとしたんですが、遠足前の子供みたいに眠れないんです(笑)

 

これからタイヤ作るか検討中です。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村