てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】GW初級者走行会(第1弾)が無事に終わりました

アメブロ コピペシリーズ(笑)

-----

平成最後の日、初級者走行会が無事に終わりました。

場所は、いつものカーペット路面

 RCショップ トップフォース印西店

です。

友人2人となおさんの3人は、2時間くらいの道のりをわざわざ来てくださいました。
そして、何よりも驚き、嬉しかったのがkazuGさんとご一緒出来た事。

 

来て下さったおかげで、直接お話をする事が出来ました。

危うく、RC(特にミニッツ)をする仲間が「受け入れがたい理由」で1人減るところだったので、ホッとしました。

で、話変わって、走行会。
走行時間は1日プランで、実際には10:00~20:30でした。

 

一番の心配だったのが↓に書いたOZWくんのマシン。

結果として、クラさんが提案して下さった、EVOのメインユニットを購入してました。

 

長時間だったにも関わらず、ピットでのメンテやみんなとの話がほとんどで、走行時間はあまりとれなかったです(笑)

 

結果は↓の通り

f:id:TMY_TL-01:20190501092628j:plain

周回数少な目な1日でした


いつも通りだったかと。

 

詳細は別途書きますね。

平成最後の連休は、平日以下の睡眠時間で、平日以上に体力を使いました。
実はブログも書いていたのですが、最後の「公開」ボタンを押さずに寝てしまったようです(笑)

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村