てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ミニッツカップ2019 関東大会 in 神奈川県 『日産グローバル本社ギャラリー』

ミニッツカップ2019 関東大会 in 神奈川県 『日産グローバル本社ギャラリー』

を観戦したかったんですが・・・

 

予定の都合がつかずにダメでした(T_T)

ま、仕方ない

 

しかし、プロダクションクラスで逆履きがダメとか細かいレギュをよく考えるものだ。

と思います。

 

ま、僕はプロダクションには出ないので、どうなっても構いませんが、

ファイナルを狙っている人にとっては、今回のルール追加はツラいものかもしれません。

 

f:id:TMY_TL-01:20190523000958j:plain

怪しげなブツ(笑)

f:id:TMY_TL-01:20190523001017j:plain

中身はコレ

ホイールにベアリング入れるとき、モノによって窮屈なのがあります。

それを解消しようと思ったのですが、誤差で大きくて使えませんでした。

 ま、仕方ない。

 

6mmってヤツを買ったんですが、0.4mmの誤差がありますと注釈がありました。 

計ったら、6.41mmでしたよ。

 

うん、買ったサイズ間違ってたね(T_T)

5.5mm買えば良かったんか?

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村