てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】簡易走行レポ ~RCパーク ら・じれ~

RCパーク ら・じれ

での簡易走行レポです。

 

■本日の結果

1パック目の感触から、今日の目標は、11秒台に入ることでした。

しかし、惜しくも入れませんでした。

 

↓は、1パック目走行後

f:id:TMY_TL-01:20190813004246j:plain

1パック目走行後

慣れたのか、ナローのほうが良く走ってくれました。

 

↓は、最終リザルトです。

f:id:TMY_TL-01:20190813004313j:plain

最終リザルト

赤ワイド8Tのほうが遅いという珍現象・・・

 

■本日の教訓

デフはちゃんとメンテしましょ~。

途中から滑りまくりの巻きまくり・・・思うように走れなくなりました。

 

残念ながら、当たり前の話ですね

 

■今日の出来事

f:id:TMY_TL-01:20190813004336j:plain

アクシデント発生!

LEDが熱を持ってしまい、両面テープがはがれてしまいました。

対策で、タイラップにて留めます。

 

放熱を良くするために、アルミ板に貼り付けるか迷い中です。

 

スマートピットって難しいですね。

 

■本日のワード

駅家(えきや)は良い所

ら・じれの店長さんと京商の石川さんも同じだそうです。