てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ラップチャートを作成して振り返り ~Mini-Z Meeting 2019 GR Garage Mito Inter~

ラップチャートを作成して振り返り ~Mini-Z Meeting 2019 GR Garage Mito Inter~

という事で、決勝編の最終章を前にこちらを作成しましたよ。

 

まずは、予選1回目のラップチャート作りました。

f:id:TMY_TL-01:20190914234857j:plain

予選1回目 ラップチャート

 

これを見て分かる事は、大きなミス1回とチョイミス1回あとは、フツーって事ですかね。

 

これのグラフ見ながら動画を見るといろんなことがよく分かりますね。

 

ガンガン練習する方が良いタイミングではありますが、環境がそう言ってられないので、やむなく動画みて研究しイメトレ中心の生活になります。

 

それでも得ることは多いので、今自分の中で出来る最大限の事をやるのみですね!

 

という事で、決勝Bメインも作りました。

f:id:TMY_TL-01:20190914235502j:plain

決勝Bメイン ラップチャート

カメになったのが15周目、振り切ってますね。

9秒くらいで走るところを16秒越えとは・・・

コレで良く勝ち上がれたものだと感心します。

 

レポートに書いた記憶と記録は一致してます。

カメになった後は、メンタル面のリセットが出来た事によって「ラップが安定している」事が見て取れます。

 

分析って大事ですね♪

 

まだ、これを見ながら動画を見て無いので、今月はずっとこれ使って復習です。

 

■本日のワード

今週ミニッツ出来ね~

奇跡起きないかなぁ~とかすかな期待をしてます。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村