てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】RCショップ トップフォース印西店、閉店前最後の走行会が無事に終わりました。  ※2019/12/29 07:14 コメントを追加

RCショップ トップフォース印西店、閉店前最後の走行会が無事に終わりました。 

という事で、楽しいひと時を過ごせました。

tmy-tl-01.hatenablog.com

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

常連組 + その友人

 

の予定でしたが、閉店するという事でブログで告知。

 

常連組 + その友人 + ブログメンバー

 

総勢25名となりました。

 

途中で帰られた方や途中から来られた方など入れ代わり立ち代わりでしたが
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

 

僕はと言いますと、あの場にいらっしゃる方々はご存知でしょうけど
ほぼ走ってませんでした(笑)

 

朝から晩まで居たんですけどねぇ・・・

 

皆さんとの会話を楽しませてもらいましたよ。

だってね、常連組の友人さん達は、都内から2時間くらい掛けて来られており、

ブログメンバーに至っては、神奈川から4時間かけてという事でした。

 

ホントに感謝してもしきれないくらいです。
ありがとうございました。

 

あと、走行会と言っても、やったのは1回だけの青6Tのチキチキバトルでした。

 

元々「集まる事」が目的だったので、走りについては、皆さんの雰囲気に任せてしまいました。

 

ここからは少し写真を紹介。

 

 

f:id:TMY_TL-01:20191229010754j:plain

こんな感じで走ってました

いつもコメントをしてくれる、なおさんのNewボディ

じつは、トップフォース印西店の弱点である壁が硬い事によって、割れてしまいました。

f:id:TMY_TL-01:20191229010815j:plain

なおさんのボディ

言わずと知れた、レジェンド 麻婆さんのピット

f:id:TMY_TL-01:20191229010833j:plain

レジェンド 麻婆さんのピット

 

某親分さんの ピットは、何やら写ってはいけないものがあるらしく・・・

写真撮ってもモザイクが掛かったような感じになってしまいましたよ(笑)

f:id:TMY_TL-01:20191229010854j:plain

某親分さんのピット

千葉が地元という事で、帰省のついでに来て下さった みかにも さんのピット

f:id:TMY_TL-01:20191229010915j:plain

みかにもさんのピット

至福のひと時です。

現地(ピット)で、クルマを見ながら、皆さんの走行を見ながら、皆さんと会話を楽しみながら食べるコイツは、格別です。

 

ロピアでは、78円で売ってます。

コイツとコーヒーがあればサイコー!

f:id:TMY_TL-01:20191229010931j:plain

モグモグタイム

 

本日の一番の衝撃を受けた、Yクラさんのボディです。

GARAGE HIROのエアロ付けた超ワイド仕様なマクラーレン12Cです。

あまりのカッコ良さに写真撮らせてもらいました。

 

黄色と黒の2色なのに、なんでこんなにカッコ良いのか?

オーバーフェンダー!!ツライチホイール

カップではNGらしいですね。

f:id:TMY_TL-01:20191229011039j:plain

Yクラさんのボディ②

f:id:TMY_TL-01:20191229011012j:plain

Yクラさんのボディ①

僕のガンダム好きを知っている常連さん、↓(サンテ FX ネオ ガンダムVer.)を見つけたらしくプレゼントして下さいました。

ありがとうございます。

f:id:TMY_TL-01:20191229011055j:plain

頂いたもの

 

取り急ぎはこのくらいにして、詳細は、年明けに書きます。

 

■ 本日のワード

これもミニッツ

走らせるだけがミニッツではないんですよ。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村