てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】人との出会いは大事ですね

人との出会いは大事ですね

という事で、京都WMLにてお会いした方の話です。

 

まだまだ、実力不足でウレタン路面はまだまだ先のつもりでした。

 

しかし、ミニッツ界の有名人である、渡辺パパさんが、Amebaブログにて30日に京都のWMLにて練習されると告知されたのを確認。

 

個人的にお会いしたい方の一人だったので、連絡を取って、ご一緒させて貰いました。

 

渡辺パパさんのピット

f:id:TMY_TL-01:20191231233549j:image

 

元からお会いすることが目的でした。

事前にWMLのフリマにプロポを出品されるとの情報があり、出品される前に買い取りをお願いしました。

 

これで、待望のエキスパートグリップ付きのプロポを入手できました。

 

ありがとうございました。

 

あと、もう一人は、その場で居合わせた246Rさん。

以前、Amebaブログにてコメントを頂いた方です。

 

元々、関東在住で旧ラジコン天国蘇我店やトップフォース印西店でも走行をされていたそうで、幾人かの知ってる方の名前が上がりました。

 

その際は、246Rさんだとは気付いてなくて、あとからコメント貰って繋がりました。

 

ミニッツという特殊な世界は、狭いこともあり、こうやって繋がっているんだと感じました。

 

今回は、この二人と話を楽しみながら遊びました。

非常に楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

また、ウレタン路面に苦労してましたが、クイックな動きを舵角を落とすことで楽になると教わって、良くなりました。

 

ウレタンのセットは、これから考える必要がありますね。

 

■本日のワード

知り合いが居ると心強い

会話はもちろんですが、知り合いが居るだけでも全然違いますね。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村