てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【雑談】ブログ連続投稿日数が365日となりました! ※雑談なので、何も得るものはありません・・・

ブログ連続投稿日数が365日となりました!

※雑談なので、何も得るものはありません・・・

という事で、一区切りとなります(笑)

 

折角なのでという事で続けてみたのですが、思いのほか大変でした。

なんせ文章量が多い(笑)

 

最近は簡潔に終わるようにしてます。

f:id:TMY_TL-01:20200327224121j:plain

連続投稿日数365日!

 

にしても500記事を超えましたね。

1日2投稿以上した日もありました。

なんせ、走りに行けば新たな発見があるので1週間で書ききれない時が結構ありましたよ。

後で書こうと思ってたら、忘れてしまったことも多々(笑)

 

今後、毎日投稿するかは分かりません。

書く事がある限り投稿し続けます。

 

メインブログをアメブロに移行するかもです。

 

■本日のワード

VRC Pro面白い!!

動画キャプチャしたので、それに関する記事も書きますね~♪

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村