てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】お家ラジコン「VRC Pro」のUSBアダプタの情報 ~マッチングサイトと入荷情報~

お家ラジコン「VRC Pro」のUSBアダプタの情報

~マッチングサイトと入荷情報~

 

という事で、先日、VRCからのダイレクトメールが来たのですが、翻訳させたらこんな風な内容でした。

f:id:TMY_TL-01:20200416221114j:plain

VRCからのDM①

f:id:TMY_TL-01:20200416221133j:plain

VRCからのDM②

宣伝もあるのですが、VRCをやるためのUSBアダプタを持っていて使ってないなら、欲しい人に譲ることが出来るマッチングフォーラムを作りました。

という事ですかね。

 

試しに、リンク先へ飛ぶと・・・

 

このblogでは画像を貼るだけとします。すみませんが、リンク先は探してください。

f:id:TMY_TL-01:20200416221152j:plain

USBアダプタの交換サイト?

 

こんなマッチングをしてくれるんですね。

 

よく見てないのですが、支払は大丈夫なんでしょうか?

ヤフオク!とかのほうがより安全な気がしますけど・・・

 

何にせよ、このご時世でやってみようという人が急激に増えたそうでサーバのキャパシティも逼迫していると聞きました。

 

それだけ注目されているという事で、何らかの形で沢山の人が入手できるようになると良いですね。

 

■USBアダプタ入荷情報 

9Turbo社が作る製品は、次回の入荷が4/23で、次が5/9との情報がありました。

皆さん、こんな方法もありますよという事で、探してみてはいかがでしょうか。

 

 

■本日のワード

トップコートまで吹きました♪

問題は窓枠をちゃんとハメる事が出来るか?ですね。

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村