てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】お買い物♪ 充電環境充実グッズ  ~3PミッキータイプL型コネクタ電源コード~

お買い物♪ 充電環境充実グッズ 

~3PミッキータイプL型コネクタ電源コード~

 

まだまだ届きますよ~(笑)

 

■今回の購入品

サンワサプライ
電源コード(3P・L型コネクタ) 1m KB-DM3L-1

f:id:TMY_TL-01:20200522221948j:plain

やっぱコレやわ

 やっぱコレだねぇ~♪

と歌いたくなるくらい嬉しいです。

 

サンワサプライ 電源コード(3P・L型コネクタ) 1m KB-DM3L-1

サンワサプライ 電源コード(3P・L型コネクタ) 1m KB-DM3L-1

  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: Personal Computers
 

アマゾンさん、いつも配送遅いのでお気に入りのヨドバシドットコムで買いましたよ。

 夜中に注文して翌日に届くって、ホントスゴいわ。

逆に心配になるくらい。

 

で、流石サンワサプライ、パッケージもちゃんとしてますね。

f:id:TMY_TL-01:20200522222004j:plain

安定の安さを誇るサンワサプライ

f:id:TMY_TL-01:20200522222021j:plain

0.2mが製造中止とな・・・

ホントは、0.2mが欲しかったんだけど、もう廃盤品になったみたいです。

なんとか在庫品見つけたので届くの待ってます。

 

■本日のワード

週末は大忙し

イロイロ楽しみ~♪

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村