てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

竹川サーキットの走行車両 ~レーシングマシンからパトカーまで~

竹川サーキットの走行車両

~レーシングマシンからパトカーまで~

 

■レーシングマシン

お気に入りのアウディR8、左が僕のボディです。

オレンジのR8もカッコいいですね!

ボディ塗装はセンスだと感じた次第です。

f:id:TMY_TL-01:20210511224547j:plain

アウディR8

■取締り部隊!

ワイドのレーシングマシンがスピード違反をしない様に取締り部隊も出動してます。

f:id:TMY_TL-01:20210511224606j:plain

取締り!

良くる見ると、運転手!

f:id:TMY_TL-01:20210511224626j:plain

ドライバー付き

レースをするわけでもなく、大人数が集まるわけでもないプライベートサーキットだからこそ、こんな車両も楽しく走れるんです!

 

空気読んで!?アウディで爆走してました(笑)

 

■本日のワード

電飾が映える!

サーキットの雰囲気に電飾が映えるのでカッコイイです。

 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村