てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

ミニッツMR-03 超接近戦バトル! ~竹川サーキット~

 ミニッツMR-03 超接近戦バトル!

~竹川サーキット~

 

先日、竹川サーキットでの走行で、

超接近戦バトル!

があって、たまたま撮影していたので動画にしてみました。

f:id:TMY_TL-01:20210527203821j:plain

超接近戦バトル!

 


www.youtube.com

 

■走行車両
(1)黒:シボレーカプリス パトカー
(2)赤:R33 GT-R V.Spec
(3)白:R33 GT-R NISMO

この日は3台で走行していました。
僕のクルマは、2021年ナローツーリングクラス準拠車両(緑7T)です。


最初は、3台とも特に何もなく普通に走行。

途中から車間が詰まってきて・・・接触しかけたあたりからバトル開始!
※バトルというか単について行ってるだけなんですけどね

 

バックストレートで前が膨らんたのでインに入ったものの、次のコーナーで膨らんでしまい並ばれてしまいます。

次のコーナでラインがクロスするもなぜか接触せずでした。
※僕は、この時点でコントロールしているというよりコースにとどまって操作しているだけ

 

サイドバイサイド状態で駆け抜けたこのコーナリングは鳥肌モノでした。

 

実は、トップフォース印西でも同じ人と同じ様な走りになったのですが、その時は撮影をしておらず。

 

今回、たまたま自分の走りの反省用に撮影していた所、再現できてしまったワケです。

このバトルを体験すると、興奮が冷めやらぬというか、アドレナリンがドバっと出てきて気持ち良かったですね。

 

もちろん、この日はテストカーがよく走ってくれて楽しかったのですが、あの数秒の出来事があったので尚更、満足した日になりました。

 

■本日のワード

レースでも同じようなバトルをしたい!

のですが、ノービスクラスでは厳しいでしょうね。 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村