【Mini-Z】ASC マクラーレンP1 GTR(MZP235)のトレッド比較
ASC マクラーレンP1 GTRを買いましたが、いざ装着させるとオフセットは大事だとよく分かりますね。
ASC マクラーレンP1 GTR(MZP235SO)
F:ナロー、オフセット+1.5
R:ワイド、オフセット+1.5
となっており、僕は対応するリアホイール持ってません。
マルチホイール2には、ワイド+1.5が無いので、どんな感じになるか試してみました。
※ナローは大丈夫だが、ワイドは、-1.0、+-0、+1.0、+2.0、+3.0という1mm刻み
このボディってリアがめちゃくちゃ低いので、プラのMM2モーターマウント、プラのフリクション、プラのダンパーという組合せでは、ダンパーを外すしかありません。
フリクションもちゃんと締め込んでおかないと、ビスが干渉します。
また、リアタイヤも最大まで沈み込んだ時に当たってるような気がします。
※走行中にそこまで沈み込むのか不明
ローマウントになるようなパーツの組合せを考えないといけないようですね。
今の僕には、どの組合せがフリクションもダンパーも
使えるのか分かりません・・・