てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】充電器

今の充電器に不満は無いのですが、内部抵抗を知りたくて↓コレ狙ってたんですけど、受付終わってるし・・・

f:id:TMY_TL-01:20190326005034j:plain

充電器候補 その1

ミニッツカップのレギュをみてたら↓こんなのが・・・

ISDTなんちゃらってヤツですかね?

なるほど、京商は、オリオンと手を切ったというワケなんですね。

f:id:TMY_TL-01:20190326005055j:plain

充電器候補 その2

 

↑はいつ発売なんだろうか?

コイツって内部抵抗見れるんだろうか?

R賞の入れ替わり品として出てくるんだろうか?

 

なんともタイミングの悪い時期にミニッツを始めてしまったんだろうと思った次第です。

 

未だにメインのバッテリとモーターはオリオン製。

モーターに至っては、青カン新品が1つ、赤カン未使用が2つもあります。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村