以前から購入していたのですが、今回
ハードサスペンションアームセット(MZW433)
を使ってみる事にしました。
1号車(ナロー)は、R33を使っています。
次回の走行で、フェラーリ360GTC を使うので、ナロー→ワイドの組み換えついでに導入します。
ガラス繊維が混じっていて、剛性がアップしているそうです。
アッパーアームはそのままに、ロアアームだけ使用します。
キングピンがスルスルになるようにグリグリやって、ワイドに組み換えました。
このマシンは、ほぼノーマルでよく走るという良いヤツなんで、セットはそのままにトレッド変更パーツのみ入れ替えて使ってみます。
ワイドの安定感とMM2の曲がる特性により、2号車よりよく走るのではと期待しています。
次回走行では久々にセッティング変更をどんどん行って、良いセットを短時間で見つける練習をやってみます。