てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】今日の結果 ~RCショップトップフォース印西~

取り急ぎの速報として結果を記しておきます。

詳細は、明日以降に・・・

f:id:TMY_TL-01:20190623230942j:plain

今日の結果

f:id:TMY_TL-01:20190623231008j:plain

今日の結果 ~その2ナロー~

■今日の結果

1号車(ナロー) 294LAP 12.860 Top3差 0.080 自己ベスト12.750
2号車(ワイド) 271LAP 13.680 Top3差 0.050 自己ベスト12.070

※2号車(ワイド)は参考値です。いろんな人に触ってもらったのでTop3は、誰が出したのか分かりません(笑) 記憶では、Tクン、クラさん、僕なハズ・・・

 

f:id:TMY_TL-01:20190623231054j:plain

これ買った

f:id:TMY_TL-01:20190623230844j:plain

丁寧に箱から出す!


f:id:TMY_TL-01:20190623230903j:plain

 

さて、ACアダプタ買わないと・・・

 

■本日のワード

買ったのは前日で、スーラジ(笑)

 

なんか、トップフォース印西で買ったばかりという風に見えますね・・・

寝ぼけながら書いたようで、補足しました。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村