てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】簡易走行レポ トップフォース印西で自己ベストを更新!!

アメブロコピペシリーズ(笑)

 ----------

 トップフォース印西で自己ベストを更新!!

という事で、

 

3連休の2日目は、予定通り

RCショップ トップフォース印西店

へ行ってきました。

 

走行簡易レポとなります。

f:id:TMY_TL-01:20190716001819j:plain

今日の結果

■今日の結果 Total:653LAP
1号車(ナロー) 320LAP:12.940 Best 3LAP差0.060
2号車(ワイド) 353LAP:12.380 Best 3LAP差0.050

 

新青モーター9T自己ベスト更新!!

12.380 Best3LAP差 0.050

※タイヤとバッテリがちゃんとしてたなら12.200は行けたと思います。

 

これ、初めて走った赤モーターのタイムより速いです(^^)v

この動き、この走りが”出来たら”レースではもっと他の人と戦えていた事でしょう。

※レースにタラ、レバなんかありません(笑)

 

ナローは・・・何も語るまい(泣)

ここまで差があるとお手上げです。

 

クラさんや他の方からは、ウレタンとカーペットではセットが違うので、もう1台と勧められてます。

やっぱり、もう1台マシンがいるのかなぁ~と迷い中です。

 

某Nさんには、

「カーボンソフトのTバーを使っていることに違和感がある、そしてこれ以上を目指すなら曲がりが足りなくなってしまう」

との事。

まさにその通りだと思いました。

 

f:id:TMY_TL-01:20190715084500j:plain

赤モーター、なぜか自宅の作業台に鎮座しておりました

赤モーター11秒台はなりませんでしたが、これはこれで嬉しい1日でした!

 

■本日のワード

バッテリ端子、鏡面加工!

 

はたけっちさんとりなべさんは、marのレースらしい

ん?呼ばれたような・・・

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村