てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】簡易走行レポ ~スーラジ秋葉原店~

簡易走行レポ ~スーラジ秋葉原店~

という事で、今日は、なおさんとスーラジ秋葉原店で走行して来ました。

走る場所は何処でも良かったんですが・・・


開店時間から現地入りです。
しかし、前日のトップフォース印西仕様のままだったので、ピニオン変更から行います。

前日、ワイドがナローに負けたことが気になり、現地で完バラメンテをしました。

f:id:TMY_TL-01:20190901233404j:plain

ここまでバラしました

おかけで、走行できたのは12:30頃。
パワー感の無さは相変わらずで、動きは悪くないのですが、コースに順応できずでした。

 

■本日の結果 ※Total 1,155LAP
1号車(ワイド)旧赤8T:未走行
2号車(ワイド)新青6T:818LAP / 9.190 / Best 3LAP差 0.090
3号車(ナロー)新青6T:337LAP / 9.050 / Best 3LAP差 0.130

f:id:TMY_TL-01:20190901233646j:plain

今日の結果

 

なおさんとの走行は実に久しぶり!

7/8からなのでほぼ2カ月です。

 

今日は楽しく走行できました。

今週のブログネタなので、このくらいにしておきます。

 

■本日のワード

変わらな!

立ち止まるのも良い、けど、やっぱり前に進まないとね。

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村