てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】SPEED HOUSE マルチセルチャージャーのファームウェアアップデートのベータ版がダウンロードできるようになりました!

SPEED HOUSE マルチセルチャージャーのファームウェアアップデートのベータ版がダウンロードできるようになりました・・・(2020/01/22 22:00時点確認)

 

----------

SPEED HOUSE マルチセルチャージャーのファームウェアアップデートのベータ版のURLが間違っててダウンロードできません・・・(2020/01/22 0:15時点)

 

一応ダウンロードできました。

2020/01/22 0:15時点のダウンロード手法をこの記事に記してますので参考にして下さい。

早々に修正されると思いますが・・・ビックリしましたよ(笑)

 

----------

KYOSHO SPEED HOUSE マルチセルチャージャーのファームウェアアップデートのベータ版がやっと公開されました。

 

まず、お詫びしいたします。

 

↓の記事で、要望コメント書きましょうと記しましたが、

今回のベータ版に対する感想や要望となっており、コンセプトが違ってました。

既に勝手に勘違いして、コメントしてしまってます。

 

意図が違っており、申し訳ありません。

tmy-tl-01.hatenablog.com

 

お詫びするものの、もう書いてしまったので、そのままにしておきます。

気になる事あったら、またコメントします。 

 

コメントを変えることはしませんが、ユーザとしてダウンロード方法などを紹介させて貰います。

ハードコピーを中心に紹介させてもらいます。

 

ファームウェアダウンロード方法

京商の公式サイト→②サポート→③お客様相談室→④ソフトウェアダウンロード→⑤KYOSHO SPEED HOUSE マルチセルチャージャー→⑥ファームウェアアップデート→⑦Kyosho V1.2.0.8 βバージョン

となります。

ダウンロードページは、こちら

rc.kyosho.com

**************************************************

※現時点(2020/01/22 0:15時点)では、ダウンロードが出来ないようです。

 修正が確認でき次第、この記事も修正します。 

 

実際のページから行くと↓のURLなんですけど、

ttp://rc-stg.kyosho.com/media/wysiwyg/kyosho/download/Kyosho-V1.2.0.8.zip 

 

ダウンロードできなくて、本来のURLは、↓こちらのようですね。

 ttp://rc.kyosho.com/media/wysiwyg/kyosho/download/Kyosho-V1.2.0.8.zip

※直接ダウンロードされるので、頭の"h"を取ってます。

「rc-stg」というのがおかしくて、「rc」ならできますので、やってみてください。

************************************************** 

 

京商の公式サイト→②サポート→③お客様相談室

f:id:TMY_TL-01:20200121221717j:plain

京商ユーザー相談室

④ソフトウェアダウンロード

f:id:TMY_TL-01:20200121221809j:plain

京商ユーザー相談室②

⑤KYOSHO SPEED HOUSE マルチセルチャージャー

f:id:TMY_TL-01:20200121221828j:plain

ソフトウェアダウンロード

ファームウェアアップデート

f:id:TMY_TL-01:20200121221842j:plain

KYOSHO SPEED HOUSE マルチセルチャージャー

⑦Kyosho V1.2.0.8 βバージョン

f:id:TMY_TL-01:20200121221911j:plain

ファームウェアアップデート

■アップデート方法の動画


週間ミニッツ通信10月28日号 マルチセルチャージャーアップデート


週間ミニッツ通信1月20日号 マルチセルチャージャーの新機能テスト中!!

 

■KYOSHO BLOG

kyosho.amebaownd.com

 

ココにちゃんと書かれてましたよ。

コメントは、今回の機能に関する事ってね。

 

f:id:TMY_TL-01:20200121221953j:plain

KYOSHO RC BLOG①

■石川さんの想い

コレ、素晴らしいと思いませんか?ホンキ度がうかがえますよね。

期待して購入したこのチャージャーも現在の僕の使い方に合わずに、

別のモノを買ってしまいました。

 

しかし、今回のβ版のリリースによりまた使えるようになりましたので助かりました。

2つも持ってましたので・・・

f:id:TMY_TL-01:20200121222017j:plain

KYOSHO RC BLOG②

 

こんな、神対応をしてくれた京商というか石川さんに感謝するとともに、

ミニッツを盛り上げるためにもブログはもう少し頑張って続けて行こうと思います。

 

 

■本日のワード

もう少し機能アップをお願いします 

一生使うためにも、もう少し機能を付けて貰いたいです。 

 

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村