てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】作り手の想いが聞けるって嬉しい、京商さんの発信に感謝!

作り手の想いが聞けるって嬉しい、京商さんの発信に感謝!

京商ブログとYoutube動画にてミニッツAWDの開発に関する想いが紹介されてました。

 

※写真は、京商の公式サイトより

f:id:TMY_TL-01:20200420221510j:plain

ミニッツAWD

上の画像は、ミニッツAWDですけど、注目は「青いR34 GT-R」です。

世界1500台限定のボディだそうです。

 

国内のミニッツをやる人たちは、コレクターな方が多いと勝手に思ってますので、予約でもう完売なんでしょうね。

 

さて本題を、僕は開発秘話とかこういう非常に好きです。

 

この20周年を迎え、これまでのミニッツの歴史が紹介されている記事とかが、ホント嬉しい♪

www.kyosho.com

これまでのミニッツってどんなのだったんだろうと思っていた矢先だったので、ホント感謝しかありません。

 

で、このAWDに関する想いが下の記事で紹介されてました。

kyosho.amebaownd.com

 

ちなみに、僕はドリフトをやろうとは思ってない人です。

始めると泥沼にハマって行くので「自分には合わない」と言い聞かせてます(笑)

 

でも、こんなことを聞くとやってみたくなりますよね。

 

京商さんの公式サイトは、人を紹介したり、こんな風に車を紹介したりとかなり好印象です。

 

こんなに作り方が上手いのに、シャシーの説明書とか、商品の説明書は全くと言っていいほどダメダメだと思います。

 

そちらの改善もお願いします!!

じゃないと新規ユーザ増えませんよ~と言っておこう。

 

■本日のワード

FMGやろ~♪

やる時間ないので週末にチャレンジします!!  

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村