てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】自作塗装ブースの材料加工 ~本体の板をサンディング~

自作塗装ブースの材料加工

~本体の板をサンディング~

f:id:TMY_TL-01:20200724225805j:plain

板11枚をサンディング

購入した板をホームセンターでカットして貰ったのですが、

表面がザラザラしてたので、ヤスリでサンディングしてみました。

 

DIYが趣味では無いし木工?というか基本素人なので、電動工具(サンダー?)など持っておらず・・・

910mm x 1800mm

の面積を手でヤスリ掛け。

 

慣れない手の動きと身体の動きでめちゃくちゃ疲れました。

 

あと、部屋中に木くずが舞う悲惨な事態を招いてしまいましたorz

明日は部屋中の木くずを掃除です(T_T)

 

さて、明日のミッションは、換気扇を乗せる板の穴あけです。

30cmくらいの四角い穴をあけるのでジグソー(?)があればうまくいくんでしょうが、どうなることやら・・・

 

■本日のワード

やっぱ動けね~(笑)

身体が重過ぎて、イメージと大きくずれた動きしか出来ないや

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村