てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】走行日誌#118 簡易走行レポ ~竹川サーキットへ行ってきました~

走行日誌#118 簡易走行レポ

~竹川サーキットへ行ってきました~

という事で、簡易レポになりますが、走行してきた印を残しておきます。


■走行場所

竹川サーキット

 

■今回の結果[16:00~20:00(4h)] ※Total 900LAP

惜しくも1,000LAPには届きませんでしたが、久々のリハビリ走行で900LAPはかなりきつかったですね。

f:id:TMY_TL-01:20201003235313j:plain

今回の結果

1号車(TK-B7/R8):900LAP / 6.438 / Best 3LAP差 0.046

 

■今回のクルマ

f:id:TMY_TL-01:20201003235334j:plain

今回のクルマ

f:id:TMY_TL-01:20201003235346j:plain

今回のクルマ②

f:id:TMY_TL-01:20201003235357j:plain

今回のクルマ③

■今回の感想、気づきなど

久々のサーキット走行でしたが、非常に楽しかったです。

タイムは、自粛前の自己ベストと程遠く、ブランクが長すぎた事を痛感させられました。

 

車の挙動に対するセッティング変更をやってみたものの、中々うまく行かずでした。

セッティングのセオリーを知り、それを実践して洗練していきたいと感じた次第です。

 

■本日のワード

プロポをガン握りしてた (笑)

リラックスして軽く握るつもりが・・・

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村