てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

ミニッツMサイズ、Lサイズのボディを入手! ~FD3S RX-7 と カルソニック ニッサン GT-R R34~

ミニッツMサイズ、Lサイズのボディを入手!

FD3S RX-7カルソニック ニッサン GT-R R34~

 

という事で、撮影ブースにてパチリ。

あ~ホコリが・・・キレイじゃなくてすみません。

 

FD3S RX-7

コヤツ、カッコ良すぎで、お気に入りボディとなりました。

派手にぶつけてしまって壊れてしまうと困るのでスぺア買いました。

僕の場合、MBCシリーズで十分ですかね。

 

RMが楽しいですよ~♪

f:id:TMY_TL-01:20210113233003j:plain

RX-7 FD3S

■CALSONIC NISSAN GT-R R34

こちら、トップフォース印西店からずっとお世話になっている方から譲っていただきました。

ありがとうございます!

 

1つは走行用で1つは観賞用です。

f:id:TMY_TL-01:20210113233024j:plain

カルソニック ニッサン GT-R R34

ホイールベースやオフセットがよく分からないので、もうすぐオープン車両に変わる予定のMM2ナローに被せてみました。

写真が

フロント: N+1.0

リア:W-1.0

 

なので

 

フロント: N+1.5

リア:W+1.0

 

ですかね?

f:id:TMY_TL-01:20210113233249j:plain

ホイールベースはL(94mm)サイズ

■竹川サーキット仕様の2台

左がRX-7用で、右がこれからGT-Rを使うために変更する予定のクルマ

f:id:TMY_TL-01:20210113233534j:plain

竹川サーキット仕様の2台

 

■本日のワード

壊さずに走れるか!

問題は、宣言明けまで走らせられない事・・・

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村