てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

プロポのグリップに汗対策してみる! ~YONEX ドライスーパーストロンググリップ~

プロポのグリップに汗対策してみる!
~YONEX ドライスーパーストロンググリップ~

 

f:id:TMY_TL-01:20210601012332j:plain

グリップテープ

 

YONEX ドライスーパーストロンググリップ

というのを買いました。

 

球打ちはやらないので、何を基準にどれを選んでいいのか分からずでした。

 

調べた所、ウェットタイプとドライタイプがあるとの事。

一人で走っている時は大丈夫なのですが、複数人になると緊張するので、汗対策としてドライタイプを選択。

色は無難な黒としましたが、NEXTみたいな白黒となるようにしても良かったかなぁ~と。

オーバーグリップテープとか用語出てきたけど、理解に至らず・・・

なので「ドライ」と明確に商品名に入っているものを基準に選んだというワケです。

 

 

■本日のワード

忙しすぎ!

イロイロ回ってない

 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村