てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】40歳からラジコンできるかな?でおなじみの阿部先生と一緒でした!

アメブロコピペシリーズ(笑)

----------

今日も、赤モーターチャレンジ2日目という事で、

RCショップ トップフォース印西店

へ行ってきました。

 

そこで、なんと

40歳からラジコンできるかな?

でおなじみの阿部先生が来られていました。

 

団体(複数人)で来られていたので、必要以上に話しかけるのは遠慮し、

走行で隣になった時にちょっことだけ話しかけさせてもらいました。

 

なんでもミニッツは3回目との事でしたが、普通に走られていました。

 

さて、赤モーターですが

f:id:TMY_TL-01:20190526214110j:plain

今日のリザルト

12.250とベストラップを昨日より更新できました。

 

あと、2号車(ワイド)のマクラーレン12Cですが、赤モータのせいで、

壁に激突しまくったのでウイングが壊れました(T_T)

f:id:TMY_TL-01:20190526214224j:plain

マクラーレン12Cのウイングが壊れた!

と思ったら、ネジが外れてただけというオチ・・・

 最後の方はモチベーション下がってしまってましたが、良かったです。

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村