てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

趣味のラジコン(ミニッツ)とガンプラについて初心者ならではの失敗や気が付いたことを中心に投稿していきます。リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。2021/07/23 1000記事をもって更新終了しました、ありがとうございました。

【Mini-Z】ピットに最適品 ~タミヤ ミニ四駆HGメンテナンスベース~ 4連続投稿3つ目

さて、今週もネタだらけで紹介しきれないので、4連続投稿3つ目です。

 

ピットに最適品 ~タミヤ ミニ四駆HGメンテナンスベース~


を買いました。

f:id:TMY_TL-01:20190719230410j:plain

ミニ四駆HGメンテナンスベース

コレ、かなり人気あるようです。

先日のスーラジ秋葉原のナイトレースで、ピットの机で横並びで座ってる5人が使っているという珍現象がありました。

 

僕は買うつもりは無かったのですが、ノリで買ってしまいました。


コレ結構便利でシリコン?素材で柔らかいので、ビスが転がって無くなることがありません。


また、タイヤ置いたりする事も出来るので、予想以上に使えます。

 

個人的には、赤と青の星マークは、テンション上がります。

ミニッツカップに出るなら周りの目を気にせず使うと思います。

それこそ、京商スタッフにこんなの作って欲しいと見せびらかしたいくらいです!

裏側もマウスパッドとかであるような、吸着素材で汚れても拭けば元通りというシロモノ。

 

コレ、おすすめです!

 

■本日のワード

やっぱ好き!

僕だけ?みんなが好きなマークかと・・・ 

 

ラジコンランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村